タロットで人生の調律(安定と幸福)のお手伝いします

人生の安定と、幸福な人生を実現する為のお手伝いをしています。 タロットのご依頼は、「自分自身の深層心理分析」から、種々の「悩み相談」までご対応可能です。 twitter:@reizei783

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の目をみて話せない

相手の目をみて話せない、と言う悩みをもった方がいました。 理由ははずかしいから、と言うことでした。 「はずかしい」と言う気持ちの裏には自信がないという要素が一つあげられますので、 自信をつけるコトが一つの解決法といえます。 (自信をつける方法…

話してみるコト 「無用の用」

悩みとか不安、心配ごとがあると、それだけで頭の中がいっぱいになってしまいますよね それで、ずっとそのことばかり考えていて、「どうしよう」とか「もうどうにもならない」とかいう考えで埋め尽くされちゃって、どんどんダメな気分になる悪循環… 老子思想…

化粧、メイク

世の中ギャルメイクをはじめ、これまで色々なメイク法が作り上げられてきました… (もちろんそれに限らず、テレビでモデルがしているメイク諸々) メイクで一人カリスマ的な人物が取り上げられると、それに従って複数の追随者がでます。 でも、追随している…