タロットで人生の調律(安定と幸福)のお手伝いします

人生の安定と、幸福な人生を実現する為のお手伝いをしています。 タロットのご依頼は、「自分自身の深層心理分析」から、種々の「悩み相談」までご対応可能です。 twitter:@reizei783

『「今」や「未来」を変えたい・知りたい』『自分自身の状況を客観的にみたい』方、タロットと相談で解決いたします。(料金・メニュー)

あなたが「しなければならない決断」に迫られているとき、あなたの人生に必要な情報を提供致します。

「人生を左右する決断」に必要な情報から、些細な悩みの解決方法に至るまで。

 

それ以外にも、自分自身の深層心理や、「おかれている状況」の分析も致します。

 

私があなたに提供する「価値」は、あなたが必要としている「新たな気付き」「認識」、そしてそれらによって「あなた自身が楽になる」「成功する」「自信を持つ」etc… です。

 

ブログタイトルの調律とは本来音楽用語ですが、ここで利用する意図は「あなたが本来持っている『本当の音色』を引き出す」コトを意味します。

 

あなた自身の本音、欲求、やりたいコト、向いてるコト、悩みに対する対処方法…色々と知れたら楽になるコトありますよね?

 

「占いなんて…」と思うのは当然のコトかもしれません。でも、ちょっと勇気や好奇心を持って、そういうモノを信じてみませんか?

別に宗教勧誘するとかそんなんじゃありません。

ただ単に、私が人の悩みを聞いて、それを解決する手助けをするのが好きなだけです。

 

 

人生に関わる、人生を左右する情報を得るのにはそれなりの対価をいただきます。

人生の為の情報に、あなたならいくらの価値を見出すでしょうか?

 

どうぞ一度お試しください。 

 

◆対応方法:skype・電話対応(電話の場合は相談者通話料もち)

 

◆メニュー (申し訳ございません、新規様の受付は現在中止してます。7月頃再開予定です。

・通常診断:60分程 ¥5,500 (3~5点の診断:自己分析、悩み診断、その他応相談)

・本格診断:90~120分程 ¥11,000(複合診断、その他お話しの流れによる追加診断)

 (価格はその時の忙しさなどによって変動します)

 

 

◆対応時間基本19時~24時 その他時間帯応相談可:要予約制  

◆ご料金は後払いで構いません

◆支払い方法は現在、銀行振込のみとなっております。(振込先はメールかチャットにてお知らせします)

 

料金のこと、どういう内容なのかなどを始め、ご連絡はgmailskypeチャットにご気軽にメッセージ下さいませ。

Gmail : reizei783@gmail.com

skypeID: reizei783

twitter:  @reizei783

 

ご連絡お待ちしております。